「EIP」エンタメをインフラに
EIP:Entertainment Infrastructure Plan
(1)日本の隅々まで「カラオケまねきねこ」をつくる
- 駅前・繁華街への集中出店
- 店舗の大型化、スクラップアンドビルドを進め、店舗の生産性を向上
- 人財の大量採用と自社研修組織を活用した早期戦力化の実現
(2) 娯楽を人々の生活上になくてはならないものにする
- カラオケルームからプライベートエンターテインメントルームへの進化
- 開発を伴う新しいサービスの創造
- 非カラオケ用途のお客様を誘引し市場を拡大
(3)全世界の人々に究極の安寧を提供する
- 「安心・安全」「リーズナブル」「フレンドリー」な店づくりの先端化
- 海外における市場創造と日本型ビジネスモデルの展開
- 中進国におけるドミナント出店の加速化
(2019年8月期)
- 国内カラオケルーム数 11,400ルーム
- カラオケ事業の売上高 357億円 ※海外を除く
(2025年8月期目標)
- 国内カラオケルーム数 20,000ルーム
- カラオケ事業の売上高 650億円 ※海外を除く
(最終目標)
- 国内カラオケルーム数 30,000ルーム
- カラオケ事業の売上高 1,000億円 ※海外を除く