Interviewスタッフ&社員インタビュー

全員が笑顔で働ける、 自信を持って働けるお店や組織を作るのが目標

店長須貝 耕平 

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    当時スタッフとして3ヶ月ほど勤務していましたが、上司に社員にならないか?と聞かれたことがきっかけとなりました。決め手としましては、接客業がしたいと思っていた事と当時の職場の環境や全ての業務に携われたことで、充実した仕事内容だったからです。

  2. 仕事をしている中で印象に残っている出来事や、 「1番うれしかったこと」をお教え下さい。

    まだ若い間に店舗の責任者という立場をさせて頂き、最初はプレッシャーなどもありましたが思い返せばいい経験に繋がったと思っております。またお客様から「あなたが店長でよかった」と言われたり、店舗異動の際にお手紙を頂いたりしたことは今でも忘れることのない良い思い出です。

  3. 今後の目標をお教えください。

    人間としての成長です。会社として必要な人財とはどんな人、考え方か?など、未熟なところが多いので、まとめるともっと大人になることです。最終的には全員が笑顔で働ける、自信を持って働けるお店や組織を作ることが目標です。

  4. あなたにとっての「余暇」とは? 最高に楽しい瞬間も教えてください。

    自分に無いものを得る場所。色々な知識、色々な考え方を様々な状況や行動で得ていきたいです!

TOPへ