Interviewスタッフ&社員インタビュー

いつかは、自分の店を持ちたい! という夢を実現する!!

上席店長御村 高志 

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    入社のきっかけは、当社の独立制度「ビーアンビシャス制度」です。もともと接客業を行なっており、「いつかは自分の店を持ちたい」と思っていました。当社の面接で、自身がオーナーになることが可能な「ビーアンビシャス制度」を知り、入社を決意しました。

  2. 現在の仕事内容をお教え下さい。

    現在の店舗で、店舗運営とスタッフの教育を行っています。まだオープン間もない店舗で、まねきねこの武器でもある「接客力」を磨くため日々魅力を向上し続けています。首都圏にまねきねこを拡めるためにも、まねきねこらしさを共有し時には厳しく、時には家族や友人のように「和気あいあい」と働かせていただいています。

  3. 今後の目標をお教えください。

    営業部長を目指したいです。多くの方との出会い、まねきねこの良さを伝えていきたいと思います。そのためにも、今出来ることを最大限に実行し、世界一のカラオケチェーンになるために頑張りたいと思います。

  4. 貴社に興味を持っている学生に対して、メッセージをお願い致します。

    自分を成長させたいと思う方にはピッタリです。日々の業務を通して、様々な経験をすることができると思います。チャレンジ精神を持ち、成長し続けることこそ、この仕事の醍醐味だと思います。一緒に世界一のチェーン店にするためにチャレンジしてみませんか!

TOPへ