Interviewスタッフ&社員インタビュー

あきらめずに行動を 起こし続けることが結果に結びつく!

営業部長代理小林 暖輝 

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    2010年の5月より、アルバイトスタッフとして勤務をしておりました。アルバイトと言えば接客業!と勝手に私自身が決めて働いてきた中でも、当時の店長の接客は特別なものでした。お客様との距離感や気配り、1つ上のランクの接客・おもてなしに魅せられ、コシダカに入社しようと決めました。

  2. 現在の仕事内容とその魅力をお教え下さい。

    千葉県内の各店舗に対し、それぞれに合ったサービスの実施、教育を行い、業績の向上に尽力しております。また、地域No.1カラオケチェーンとすべく、店舗開発補助・立ち上げも担当しております。
    なんと言ってもまねきねこの魅力はお客様に寄りそった接客です。現在の担当店舗はとにかく笑顔と元気をテーマに全員で前に進んでいる最中で、お客様の笑顔が1つずつ増えていることを実感できるのが何よりの魅力です。

  3. 仕事をしている中で印象に残っている出来事や、「1番うれしかったこと」をお教え下さい。

    印象に残っていることは、1年のうちに3回も1日の最高売上を更新できたこと。もちろん苦しいこともうまくいかない事もある中で、行動を起こし続けることが結果に結びつくと実感できた瞬間でした。
    一番うれしかったことは、私自身の事ではありません。一緒に仕事をするスタッフさんや部下である社員が、お客様にお褒めの言葉を頂けるように成長していることを実感できる事です。

  4. 貴社に興味を持っている学生に対して、メッセージをお願い致します。

    飽くなき向上心をお持ちの学生の皆さんへ。様々なチャレンジができる会社です。あなたが考えた店内施策がもしかしたら全国展開されるかもしれません。そんなワクワクが常に感じられる刺激たっぷりの仕事です。一緒に店舗運営をしてみませんか?

TOPへ