Interviewスタッフ&社員インタビュー

エリアで一番魅力ある企画と評価され、喜んでいただけた。

営業部長代理志村 剛士

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    入社のきっかけは、上長に熱い想いとともに勧められたことと、売上・店舗数も伸びており、やる気と能力次第でチャンスもたくさんあると聞き、今後の自分の成長になると思い入社致しました。

  2. 仕事をしている中で、印象に残っている出来事や、この仕事で「1番うれしかったこと」のエピソードをお教え下さい

    一番はお客様に笑顔で喜んでいただいたことです。自分やスタッフさんたちと考えた企画などが成功した時に、お客様が笑顔で喜んでいただくことが一番です。直近では、大学生を対象とした企画を立てたときです。私の管轄エリアは大学生が非常に多い場所ですので企画に対する反応も大きく、エリアで一番魅力のある企画内容と評価され、非常に喜んでいただけました。

  3. あなたにとっての「余暇」とは? 最高に楽しい時/楽しい瞬間もお教えください。

    自分にとっての余暇とは、安らげる時間です。一人もそうですが、友人などと同じ時間を過ごすことも非常に楽しく、安らげる時間だと思います。

  4. コシダカに興味を持っている学生に対して、会社やこの仕事の魅力等のメッセージをお願い致します

    自分を成長させるには、魅力が多くある会社です。キャリアアップや自分の力を試したい、仲間と頑張りたいと思う方にはいいと思います。

TOPへ