Interviewスタッフ&社員インタビュー

家族や友人と笑いあえる瞬間が一番の幸せだと感じています。

上席店長前田 明広

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか? 

    もともと接客業が大好きで、接客業の正社員を条件に探していました。個人的にカラオケも大好きで自宅の近くにある「まねきねこ」によく通っていました。
    スタッフさん達が元気のよい接客で、働いているのを見ていてこの会社の店長として働いてみたいと思ったのがきっかけです。

  2. 仕事をしている中で、印象に残っている出来事や、この仕事で「1番うれしかったこと」のエピソードをお教え下さい

    新店を立ち上げさせて頂いた事が、1番やりがいもあり印象に残っています。1から店舗を作り、新人スタッフさんを採用し育てていく事は大変でしたが、達成感がありました。1番うれしかった事は、お客様に顔と名前を覚えて頂き、「店長楽しかった!」「また来るね!」と初めて言われた時です。

  3. あなたにとっての「余暇」とは? 最高に楽しい時/楽しい瞬間もお教えください。

    家族や友人と会食や趣味の集まりを通して、笑いあえる瞬間が一番の幸せだと感じています。

  4. コシダカに興味を持っている学生に対して、会社やこの仕事の魅力等のメッセージをお願い致します

    この会社は、やりたい事を形にできます。そのためには、もちろん努力は必要ですが、努力に見合ったやりがいや評価を間違いなく得ることができます。

TOPへ