Interviewスタッフ&社員インタビュー

会社のスピードに遅れないよう、自己成長していきたい。

営業部長代理齋藤 良樹

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    店舗管理という仕事に興味があったため、店舗に携わる業務を中心に就職活動をしていました。その反面、私自身は人と接することに苦手意識を持っておりましたが、仕事を通じて自分の苦手分野を克服できたら、人として大きく成長できるのではないかと考え、お客様を第一に考えているこの会社に入社を決めました。今ではお客様や店舗の方々とお話させていただくことが非常に楽しく、色々な情報も得ることができるため、自身の成長に繋がっていると感じています。

  2. 仕事をしている中で、印象に残っている出来事や、この仕事で「1番うれしかったこと」のエピソードをお教え下さい

    目標に向かって取り組み、達成できたときに最大の喜びを感じられています。目標を達成するにはいくつもの壁があります。その中には自分自身の弱さとの葛藤があります。もう十分やったから良いかと思ってしまうこともありますが、上長とのミーティングを通してまだやれることが沢山あると気付かされ、やる気を奮い立たせていただきました。そこからまた次の目標が見つかり、その目標に向かって試行錯誤しながら取り組んでいると、いつの間にか自分自身大きく成長できていることに気づかされ、また喜びを感じられます。

  3. 今後の目標をお教えください。(仕事/プライベート)

    会社の成長スピードが速く、次々と新しい事に挑戦させてもらえ、やりがいを感じています。私自身の目標は会社のスピードに遅れないよう、自己成長を果たしていくことです。

  4. コシダカに興味を持っている学生に対して、会社やこの仕事の魅力等のメッセージをお願い致します

    新しい事にチャレンジしたいと思っている方は是非当社で一緒に働いてみませんか?次々と新しい事にチャレンジしている当社だからこそ、社員の成長スピードも速いです。会社と一緒に大きく成長しませんか?

TOPへ