Interviewスタッフ&社員インタビュー

全員が諦めない気持ちをもって、最終日に目標を達成!!

上席店長岡田 浩志

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    人と話すことが好きなので、接客業での求人を探したところ、当社の「やる気と実力次第でスピード昇格も可能」との内容に魅力を感じ志願致しました。面接を通じその気持ちは更に増し、自分はここで挑戦してみよう!!と決意いたしました。

  2. 仕事をしている中で、印象に残っている出来事や、この仕事で「1番うれしかったこと」のエピソードをお教え下さい

    店長として2回目の年末になった2018年年末、前年を遥かに超える売上目標を掲げ、店舗一丸となり商戦に取り組んだことです。苦労も多くありましたが、全員が諦めない気持ちをもって最終日まで営業した結果、目標を達成できました。この時の経験が大きな自信となり、日々の活力と苦しい時の励みになっています。

  3. あなたにとっての「余暇」とは? 最高に楽しい時/楽しい瞬間もお教えください。

    仕事が充実していると家族との時間も一段と楽しくなり、夫婦円満に繋がると思います。家族全員が笑顔で明日を迎える事!あたりまえの事ですが、不自由ない生活がどんなに幸せかを日々実感しています。家族との時間、これが私の中で最高の喜びであり生き甲斐であり、最高に感じる瞬間です。

  4. コシダカに興味を持っている学生に対して、会社やこの仕事の魅力等のメッセージをお願い致します

    仕事は苦労の連続です。しかし、これを乗り越えなければ至福はありません!!家族・恋人・友人との楽しい時間は仕事があっての事だと思います。当社の社員は接客業のプロです。コミュニケーションのプロです。素晴らしい仲間と日々切磋琢磨することで、やりがいを感じ自分の成長に繋がっています。仕事とプライベートが充実する当社で、最高の生活を一緒に送りましょう!!

TOPへ