Interviewスタッフ&社員インタビュー

日々進化してく会社です。様々な経験をしたいと思っている方、一緒に働いてみませんか!?

上席店長荒井 義広

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    入社以前は私自身がまねきねこの利用者でした。利用していてたお店はいつも賑わっていましたが、忙しくてもいつもスタッフさんは笑顔で楽しそうに働いている姿に強く関心を持った点と、受付時の基本オペレーション以外に、毎回の様に世間話で話しかけてくれた温かい接客が心に響き、その接客を学びたいと思い入社を決心致しました。

  2. 仕事をしている中で、印象に残っている出来事や、この仕事で「1番うれしかったこと」のエピソードをお教え下さい

    体調を崩した時に常連様が家族で折り鶴を折ってくれた事がとても印象に残っています。1番嬉しい事はシンプルですが「楽しかった・ありがとうまた来るね」です。どんな報酬よりも、この言葉をお客様から頂く事が一番嬉しい対価だと思います。

  3. 今後の目標をお教えください。(仕事/プライベート)

    仕事面では、世界一のカラオケチェーン作りの一端を担わせて頂いている事を常に忘れず、1人でも多くまねきねこのファンを増やせる様、気遣い・思いやり、接客に磨きをかけていく事です。プライベートでは…人生のパートナーを見つける事です(笑)

  4. コシダカに興味を持っている学生に対して、この仕事の魅力等のメッセージをお願い致します

    お客様と直接接する仕事のため、一生懸命頑張れば頑張った分だけお客様から「ありがとう」というお言葉を頂ける事です。そして日々進化してく会社です。様々な経験をしたいと思っている方、一緒に働いてみませんか!?

TOPへ