Interviewスタッフ&社員インタビュー

店長から先のチャレンジに心が動いた。

スタッフ桐山 紗恵 

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    会社の方から、「店長を目指すのではなく、店長からがスタート」と言われ、この言葉が入社の決め手となりました。店長がゴールではなく、その先の未来もまだまだチャレンジできることが多く存在することを知り、この言葉がとても「心」に響いたのです。

  2. 仕事をしている中で印象に残っている出来事や、「1番うれしかったこと」をお教え下さい。

    常連のお客様に顔と名前を覚えていただき、来店される度に私の体調や仕事に慣れたかを気にかけていただいたことが印象に残っています。これもまねきねこが接客を大切にして、日々喜んでいただけるように心がけているからだと思います。

  3. 今後の目標をお教えください。

    仕事面では、3年以内に日本一の繁華街/新宿で店長になるために、桐山になら任せられる!と思っていただける人財に成長すること。

  4. 貴社に興味を持っている学生に対して、メッセージをお願い致します。

    社会に出ると「出る杭は打たれる」などと言われることがありますが当社では、逆に引っこ抜かれる!そんな勢いで、目標やチャレンジ精神を汲み取って、上司にサポートしていただけます。自分のアイデアを発信していくとすぐに形になっていくことも魅力です。

TOPへ