Interviewスタッフ&社員インタビュー

仕事で最高のパフォーマンスを発揮するため、やっぱり余暇が大切!

上席店長石黒 渓 

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    会社の成長スピードや入社後に任される裁量の大きさから、自分自身の成長を感じられると思ったことが入社の決め手となりました。

  2. 現在の仕事内容をお教え下さい。

    上席店長として、自分の担当店舗の運営を中心に近隣店舗のサポートや
    新入社員の育成、営業部の運営にも携わらせていただいています。

  3. 仕事をしている中で印象に残っている出来事や、 「1番うれしかったこと」をお教え下さい

    自ら提案したサービス・施策等がピタッとはまり、結果につながった時は、最高に成長を実感できます。特に売上新記録を樹立した時の喜びは、ひとしおでした。

  4. あなたにとっての「余暇」とは? 最高に楽しい瞬間も教えてください。

    ONとOFFの切り替えは、大事です。仕事で最高のパフォーマンスを発揮するには、同じぐらいの充実した「余暇」が必要と考えます。私は、旅行が好きで、現地の美味しいものを食べている時が幸せな瞬間です。

TOPへ