Interviewスタッフ&社員インタビュー

人としての繋がりを 紡ぐことができる場所

営業部長代理谷本 慎二 

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    年功序列の企業も多くある中、当社は若い方も多く働いており、能力・頑張り次第で昇格もあるという事で、自分の力を試してみたい!と思い、応募致しました。入社後は実際にその通りで、現在も更に上を目指しつつ、毎日奮闘中です。

  2. 現在の仕事内容とその魅力をお教え下さい。

    東京都内の店舗を良くしていく事(管理)と現場に入り込んでの営業、人財教育に努めています。このポジションでは、多角的な分析や多方面からの考え方、様々な視点から物事を考え、行動に移していく事ができます。会社との方向性のベクトルを合わせた上で、自ら考えて行動できるといった魅力のある仕事です。

  3. 仕事をしている中で印象に残っている出来事や、 「1番うれしかったこと」をお教え下さい

    お客様とのコミュニケーションや出会いが、一番の楽しさとモチベーションに繋がります。
    その他、当社では上司・同僚・部下、更には多くの年代の方が勤務しております。一人一人と深く繋がりを持つ事で、多くの人生体験や考え方の話も伺う事ができ、仕事を越えた、人としての繋がりも紡ぐことができます。多くの人との関係性を構築できることがうれしいです。

  4. 貴社に興味を持っている学生に対して、メッセージをお願い致します。

    人に興味がある、人財育成がしたい、接客が好き、数値関係が得意、最初のきっかけは何でもいいと思います。そこから「やるぞ!!」という意思があるかどうか。考え方次第で多方面からのアプローチが出来る会社です。そういった強い意志がある方と一緒に仕事がしたいと思います。

TOPへ