Interviewスタッフ&社員インタビュー

私達の接客で、まねきねこを好きになってもらった!

店長鈴木 涼

  1. 入社のきっかけや動機、決め手はどのようなことでしたか?

    特に業界は絞らず幅広く就職活動をしていましたが、心惹かれる会社になかなか出会えませんでした。その中、当社の説明会で、業界に先駆けたサービスを行う経営方針や「お客様に喜びを与える」というシンプルな経営理念に興味を持ったことがきっかけです。

  2. 仕事をしている中で印象に残っている出来事や、 「1番うれしかったこと」をお教え下さい。

    以前店長をしていたお店で、お客様から「あなたがいるから来たのよ!」「もうここしか来ない!」と言われたことが印象的でした。この時に初めて、自分達の「接客」でお店を好きになってもらえたと感じ、本当に嬉しく思えた大きな出来事でした。

  3. 今後の目標を教えて下さい。

    今後は店長として更に成長し、いずれは複数の店舗をマネジメントできる人財になりたいです。まだまだ力不足ですが上司やスタッフさん、他店舗の店長さん達から毎日勉強させてもらっています。

  4. 貴社に興味を持っている学生に対して、メッセージをお願い致します。

    成長著しいコシダカで、自分自身と向き合い、人間力を高めることができる仕事です。

TOPへ